2013年5月

今月二度目の東京!参加してきましたよ。茶飯です。

1stライブ完売とのことだったので、じゃあ次は行ってみるかなーと思いつつ適当に申し込んだら当選してしまったという経緯を持つこのライブへの参加。
いや参加するからには楽しみますけども!
今年の遠征回数がぱない方向に行きそうな予感しかしない。

しかし今回のライブ、映像化されないのが残念だわ…
CDでも構わんけど。ホントライブ音源欲しい。

内容?最高に楽しかったよ!いい汗かいたわ!

追記にセトリ載せてます。
公式ブログからの転載。

参加してきました!茶飯です。

当初チケット取れなかったので諦めてたところたぐぞ―さん(@TeeGoZ‎)がチケット余らせてるとのことで、急遽参加することに。
たぐぞーありがとう!


以下追記より簡易レポ

リンク

メール
ツイッター:@chapan_G
スカイプID:chapan_G
mixi

現在応援中!

ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!