2013年1月

新年一発目参加してきたよ!

整理券番号がBだったからほぼ最後尾かなーとか思ってたら思ったより後ろに人がいてワロス。
結局後方のPAブース脇を確保できました。

ライブの感想じゃないけど、中央付近にいた、明るめのペンライトバルログして高高度ジャンプ繰り返してた数人のアホは死しなねーかなーとかずっと思ってました
流石にあのレベルは不愉快だった。ど真ん中いたからすげー目につくし。近くにいたら乱闘始めるレベル
女性声優のライブだと最近規制方針だけど、アレは規制されても仕方ないわ…後ろで見てる側からするとガチ不愉快だもの

まぁフロア側の不満はさておき、ライブ自体は最高の一言。
私的にはMCでの新しいニューイヤー発言だけは忘れられないw
後はきーやんが歌詞飛んで客側に振ったりとか。アコースティックの準備中に呼ばれたときに律儀にはーいって返事するヅカさんとかw
最初から客側に振ってこっちの反応が悪かったからリテイクってのもあったなw

しかし、相変らずお二人ともイケメンで安心した。次も参加するで!

リンク

メール
ツイッター:@chapan_G
スカイプID:chapan_G
mixi

現在応援中!

ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!