2012年9月

2泊3日で関東行ってきました。茶飯です。

というわけでレポ的な。

まずは簡易感想
・当然ライブ自体は最高だった!(知らない曲も多かったけどw)
・個人的にはEDGEはオバイブ、MIDNIGHTはOUTER、PRIMALはアリスソフトが一番キテた
・二日目の雨はガン萎え。野外ステージ行かずにホテルに引きこもるレベル
・退場時の出口混み過ぎワロス
・一般ゾーンよりオタ芸ゾーンのほうが比較的平和だった希ガス
・つーか全般的に懐い曲結構多かったので若い衆は逆にわからないのではないかしら...おっホイではあるんだが

以下追記よりレポ

というわけで参加してきました。茶飯です。

8月下旬ごろ、アニサマのレポなどを見てライブ熱が高まってたので、なんかライブねーかなーと思って探してたらちょうどいいタイミングでの開催があるじゃないですか。即参加を決定。
参加を決めたのが直前だったので当日券を購入。ちなみにろきさんが釣れた。

くも膜下出血でダウンしてた福ちゃんの復帰ライブ一発目。病状とかいろいろ心配してたのですが、ライブ始まってしまえばそんなことは微塵も感じさせないあたり、すげぇと思いました。
正直涙腺ゆるんだよ!
ついでにキーボードの人なんか見覚えあるなーと思ったら旧KOTOKOバンドのからあげ君だったわw
今回のライブでショルキーになりましたけどあだ名が。


2時間ほどで終了という、ちょい短めのライブでしたが、ファイアーボンバーのメジャーどころを抑えてきた構成になっていて、内容的にはすごい満足。
セトリは追記に。

リンク

メール
ツイッター:@chapan_G
スカイプID:chapan_G
mixi

現在応援中!

ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中!